SSブログ

アバツー。

IMAG0315.jpgIMAG0327.jpgIMAG0328.jpg

今年は単身1年半の後、札幌に戻って来たので、
何となく子供と家に居たい週末を過ごしている。

家を買ってから、家に篭りがちになる男って多いらしい。

パチンコとか競馬とか、余り好きでないし、
(結構やったけど、大当たりが無く癖になってないからか?)

dビデオをクロームキャストでテレビに飛ばして、
ウォーキングデットとか、進撃の巨人を見ていると泥の様に時間を過ごしてしまう。

そうそう、進撃の巨人、こんだけ謎がありゃ面白いの当たり前だけど、
どーでも良いアニメかと思ったけど、俺はワンピースよりハマりましたよ。

良いセリフと、アツイところがあります。

なので、

バイクは札幌市内で近所に行く位のスクーターの様な使い方しかしていません。

ブレーキッパット交換だけでも1万近くするお高い1300ccのスクーターだ。

が、10月23日は刀、トランザルプ、ボンネビル、ドラックスターと異種格闘技で
網走の呼人浦キャンプ場に行きました。

刀乗りとは以前、単車乗りのミスボラシイキャンプ姿を何とかしようと、
お洒落キャンプを目指していたので、彼がリーダーとなり、
それぞれがお一人様炭焼きスタイル、道具に拘りのキャンプでした。

私はゴーライトのシャングリラ3にマウンテンハードウェアのスプライト1のインナーと言う、
ちょっと冒険したテントで参加。

皆の意見では椅子はヘリノックスチェアが地面からの高さ、携帯性で金出す価値ありとのこと。
ネットで探しても最近高くなってると思う。
秀岳荘でも在庫がかなり減ってるし、ジワジワと人気出てる。

夜は肉、魚を焼き、刺身で日本酒と言う5人で相当呑み、
朝は5人で水辺に並び米炊き大会と言う、
子供オヤジらしいキャンプでした。

高規格道路ではスカイラインクロスオーバーの180位出す早い車がいて、
高速では刀と2台で久々飛ばして遊んだので、
かなり満足度の高いキャンプでした。

帰ってくると、案の定、フロントブレーキのパッド交換が必要になっており、
台湾製のヤマシタのパッドを買って、今度交換する事にした。

今年の夏の一番の思い出がアバツーですな。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロームキャスト夏近いですな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。