SSブログ

占いで決められる。

夫婦関係の修復する気がないと分かってから、精神的に多いに自分も荒れた。
話しかけても無視が続き、それを聞いている子供の顔を見て心が苦しくなった。

ある日、酒を飲み、バス、頭悪いと呟いたのを妻が聞いていた。
あなたは、私の言う事よりも他人の言うことに従っていると先日言われ、?だった。
何故そのセリフが出るのだろうと思った。
それは、自分自身のことだったのだ。
妻が占いに頼り、占い師に私は家庭に波乱を与える人と聞いており、それで子供が離婚を許す迄、堪えると決めているのだろうと言うことが分かった。
頼るもの無く、占いで生き方を決めている。
子供を連れて他で暮らすと言う選択肢が、家族のためにならないことをやっと理解したのは良いが、占い師の言葉で人を排除できる心に気が付いていない。
洗濯もしてくれず、私の入った後の風呂には入らず、作ってくれるのは晩飯のみ。子供と自分はベッドで寝て、私は子供と寝ることすら許さない。
これで大切にしてくれとは、此方も相当、辛いのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。