SSブログ

どうなのかな。

上の子が下の子に続き、インフルになった。
妻は貴方の力は借りませんとの態度で、バツイチの友達に頼んだりして、私と子供を引き離す。

相変わらずの無視に腹が立ち、寝る前に頭悪いと愚痴ったのが聴こえたらしく、翌朝、上の子にパパに言われたと報告してる。

この調子で周囲にも当然だと言うのだろうが、心の声が出てしまった私も悪いが、何がそうさせたのか、何故、子供二人と妻だけベッドで寝て、私だけ下の布団で寝かされているのか、多分そういう事は妻には関係ないのだと思う。

無視されてる方が居心地良いなんて、心の病気だと気付いて欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モラハラ妻占いで決められる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。