SSブログ

モラハラ妻 [エッセイ的]

最初は私がモラハラでした。妻を守る価値無しと思っていました。それは理解した。

妻が保育園のバツイチママのグループと付き合うようになってから、私の存在価値を認めなくなった。
それでこちらが反発した。余りに可愛くなく、子供との時間はバツイチ会に当てられ全て奪われ、心の底から腹が立った。
勝手に出て行き、下の子がパパと居たいと言っても無理矢理連れて行く姿を見て、あーコイツは心壊れているなと思った。
子供達が私を選び、家に残ると言った時、貴方は酷い事をした。私は相当傷付きました。人間の屑です。とのメールが来た後、結局家に戻る事を選んだが、夫婦の修復すら頭に無く、未だ私ガー私ガーが続いている。
生活を助けたり、手伝おうとしても無視。拒絶。
そこに何があるか自分の心の中すら分かっていない。
要らないものは出て行けとの心が自分にあるのを棚に上げ、結局は変わらない。
いつになれば大人になるのか。
恐らく、バツイチ達に感化されている限りは治らないし、努力をしながら家庭が成り立つ事すら思い出さないのだろうと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地縛霊どうなのかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。